Menu

幼稚園 市川三郷にある市川南幼稚園

Home
幼稚園 市川三郷にある市川南幼稚園

市川三郷町をはじめ、南アルプス市、中央市、昭和町、富士川町の広範囲にかけて園児さんが来園しております。本園では地域に根ざした教育機関として、幼児の夢を無限に広げ、心の通い合う教育を目指しています。音楽教育や言葉の教育を多く取り入れ、豊かな音感、語感を育みます。

あかるく楽しく、笑顔いっぱい!
1日の流れ
子ども達の様子
入園案内
未就園児教室
お知らせ

平成30年度より認定こども園に移行する予定です。

市川南幼稚園は平成30年度に認定こども園になる予定です。 どんなことをしている幼稚園かな?幼稚園の雰囲気を感じてみたい!など園の見学を希望される方がいらっしゃると思います。
見学は随時可能ですが事前に申し込みが必要です。
希望される日時を園にご連絡ください。

更新情報

H29/10/16 創立50周年記念秋季大運動会が小瀬スポーツ公園武道館アリーナにて行われました。
        ふるるこども園と合同運動会。みんな、かっこよかったよ!!

H29/8/31 お泊り会&8月の様子を更新しました!!
       8月も今日で終わりですね。まだまだ暑い日が続きますが、元気いっぱいの子ども達です。

H29/7/3  今年度最初の発表会「星まつり」がありました。
        かわいい発表をみせてくれた子どもたち。成長しましたね。

facebook